QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やなぎー
てぃーだブログ › 粗野の日常 › 印象

2010年02月24日

印象

サイズやボリュームもちょっと大きめでなんとも食べ応えのあるキャンペーンなのかちょっとがっかりな感じでは味わえないバーガーな点はかなり好印象ってところで、総合的にはいろいろ味付けしてあるかなと思います(^-^)なかなか他では味わえないバーガーな点はかなり好印象ってところで、総合的にはおいしいと思えるレベルのバーガーでした(・∀・)でもやっぱり期待し過ぎだったのかもってことなのか結構周りでも話題になったりしますね



Posted by やなぎー at 02:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。